

ブログ引っ越し完了のお知らせ

昨日、お知らせ致しました。

ブログ引っ越ししました。

新しいブログはURLこちら週刊 風児放送局です。

上記のこちら週刊 風児放送局をクリックしても行けます。

一応URLはhttp://ameblo.jp/narinaritv/になります。

宜しくお願い致します。

お知らせ

昨日、このブログを引っ越しを考えてると書きましたが、正式に引っ越しすることにしました。
ブログ移籍先はアメーバブログになります。
引っ越しが完了しましたらまた、お知らせします。
宜しくお願い致します。

久しぶりに更新

ただいま、ブログ引っ越しようかなどうしようかなと考えです。

また何か有ったらお知らせします。

宜しくお願いします。

こちら週刊 風児放送局(闘会議2015出張配信)スケジュール

10:00~10:15 風児さんの開始のご挨拶
10:20~12:00 艦隊これくしょん~艦これ~配信
12:00~12:45 お昼休憩(予定)
12:45~13:15 俺タワー配信
13:20~13:50 御城プロジェクト~城プロ~
13:50~14:00 休憩(10分)
14:00~16:00 ウイニングポスト8配信
16:00~16:10 休憩(10分)
16:10~17;45 大航海時代オンライン配信
17:45~18:00 風児さんの終了のご挨拶

以上が配信予定スケジュールです
※配信時間等が現地の状況により変わる可能性も御座いますので予めご了承下さい。

☆謹☆賀☆新☆年☆2015☆

続きを読む »

